Pages

Thursday, July 23, 2020

思わずパケ買いしたくなるアイスコーヒーみっけ!お取り寄せできる全国のお店を4つまとめました◎ - ISUTA

思わずパケ買いしたくなるアイスコーヒーみっけ!お取り寄せできる全国のお店を4つまとめました◎

@____l_i__31 / Instagram

この記事のINDEX

いつもはホットコーヒー派の人も、夏の時期は冷たいアイスコーヒーが飲みたくなりませんか?おうちで気軽にアイスコーヒーを飲もうと思っても、冷蔵庫に常備していなかったり、準備が面倒だったりと後回しにしがち。

そこで今回は、お取り寄せできる全国のアイスコーヒーをまとめました◎すべてお店の方がこだわって淹れたコーヒーで、パッケージデザインもとってもかわいらしいんです♡

COFFEE VALLEY / 東京(池袋)

@hin_mogmog / Instagram

池袋にお店を構えるCOFFEE VALLEYは、厳選したスペシャルティコーヒーを店舗で焙煎。豆の個性に合わせて抽出されたコーヒーを提供しているそうです。

氷を入れて注ぐだけですぐ飲める「LIQUID COFFEE」(税込900円)は夏にぴったり。牛乳で割ってカフェオレにしてもよさそうですね♩

定番のバレーブレンドを贅沢に使用した濃縮タイプの「CAFE LATTE BASE」も大人気だそうなので、要チェックですよ◎

R ART OF COFFEE / 愛知(名古屋)

@k2015nagoya / Instagram

名古屋の「R ART OF COFFEE」では、オリジナルブレンドから厳選されたシングルオリジンまで丁寧にローストした豆を提供。

“コーヒーをもっと身近に、もっと好きになって欲しい”という思いでコーヒーを提供しているそうです。

写真右の「リキッドアイスコーヒー 無糖」(税込842円)は、アイスコーヒーに最適な豆と焙煎を追求し、クリアなスッキリとした味わいに仕上げているんだとか。

「カフェ オレ ベース」(写真左)にデザインされた、手書きイラストもとっても素敵ですよね♡

手紙社 / 東京(つつじヶ丘)

@__213.ci_p___ / Instagram

イベント・雑貨・カフェを3本柱に展開する編集チーム「手紙社」。そのカフェで提供されているのが、焙煎士・関根利純さんが自ら焙煎したスペシャリティコーヒーです。豆の風味や香りをダイレクトに出すため、直火式で焙煎しているんだとか。

そんな深煎りの手紙舎オリジナルブレンド「BROWN BEAR BLEND」を使用した、リキッドコーヒー「コーヒーがあるさ」(税抜900円)をオンラインストアにて購入できます♩

優しいタッチで描かれた動物たちと森のイラストは、思わずパケ買いしたくなっちゃうほどのかわいさです♡

08COFFEE / 秋田(秋田市)

@____l_i__31 / Instagram

08COFFEE」は2011年に秋田にオープンしたお店。コーヒーだけでなく道具やカップ、座る椅子までこだわって空間づくりにもこだわっているそうです。

写真左の「アイスコーヒー」(税込900円)はきれいな後味で、キリッと苦味も利いていてコーヒー感を感じられるんだとか。

パッケージ4面には秋田の四季がデザインされており、プレゼントにもぴったりですよ♩

夏にぴったりのアイスコーヒーはいかが?

どれもたくさんのこだわりが詰まった、素敵なコーヒーばかり。

かわいらしいパッケージのアイスコーヒーを用意すれば、おうちで過ごす時間もとっても楽しくなりそうですよ♩

【関連記事】

本好き歓喜♡泊まれる本屋が展開するカフェ「STAND by bookandbedtokyo」が高田馬場にオープン♩
コーヒーのサブスクPostCoffeeから“水出しコーヒー”が登場。麦茶みたいにバッグを入れて水を注ぐだけなんです
2020年上半期のベスト「おうちカフェ」はこれだ♡インスタで大人気だったメニューはいくつ覚えてる?

Let's block ads! (Why?)



"コーヒー" - Google ニュース
July 23, 2020 at 06:01PM
https://isuta.jp/604538

思わずパケ買いしたくなるアイスコーヒーみっけ!お取り寄せできる全国のお店を4つまとめました◎ - ISUTA
"コーヒー" - Google ニュース
https://ift.tt/3bCWVjg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment