Pages

Wednesday, May 12, 2021

クックパッドニュース:野菜の旨味が◎栄養たっぷりの「野菜ごろごろスープ」 - 毎日新聞

kuahbasolah.blogspot.com

心休まる癒やしのスープ

キャベツや玉ねぎ、じゃがいもなど春野菜がおいしい時期になりました。そんな季節に合わせて、野菜がたっぷりとれるおかずスープをご紹介。ほっとしたいときや体をいたわりたいときにもおすすめです。

カレー味で子どもも食べやすい

ウインナーとたっぷり野菜のカレースープ♬ by monchan♪♪

2014.10.17話題入り&100人突破&レシピ本掲載感謝❀ カレー味で食欲up♪ 野菜嫌いのお子様にもオススメです♡

豆乳のやさしい味に心もほっこり

たっぷり野菜のあったか豆乳ミルクスープ by ♪♪maron♪♪

豆乳の優しい風味のミルクスープの中にたっぷりと野菜が入った野菜をしっかり摂れるスープ♡ 朝食やランチ、ディナーに大活躍♪

とろみがきいていて腹持ちもバッチリ

野菜たっぷり中華風かきたまスープ♪ by たぬぴぃ★

話題入り♡(人´∀`)♪ 具沢山の中華風の卵スープです。 お好みで生姜を加えてポカポカ効果…♪

じゃがいもとコーンの組み合わせが好評

野菜たっぷりコーンポタージュ by yaburie

コロコロ野菜がたっぷり入ったボリューム満点の“食べる”スープです♪濃厚なコーンポタージュとほくほくのじゃがいもが最高!

旬の野菜をたっぷり使おう

春から初夏に向かう季節の変わり目は、体調をくずしやすい時期。心や体が疲れたら、栄養満点の野菜たっぷりスープがおすすめです。やさしい味わいで食欲がないときでも食べやすく、1杯でおなかを満たしてくれます。特に旬を迎えた春キャベツや新玉ねぎ、新じゃがいもは甘みたっぷりで、価格もお手頃。野菜の旨味がスープにしみ出し、飲み干したくなるおいしいスープが作れます。毎日の食卓にとり入れやすいので、ぜひご活用ください。

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:野菜の旨味が◎栄養たっぷりの「野菜ごろごろスープ」 - 毎日新聞 )
https://ift.tt/3hms6oC

No comments:

Post a Comment