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深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは、2019年を基準年とした2016年から2019年の履歴データ、2020年の推定値、および2020年から2026年の予測を提供します。 (注意:レポートは配信前に更新され、最新の履歴年が基準年であり、予測が基準年から少なくとも5年をカバーしていることを確認します。)
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、グレード、製品タイプ、アプリケーション、消費者の年齢、流通チャネル、および国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のスペシャルティコーヒー市場を定量化するために使用されます。
グレードに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益が各セクションに含まれています。
80〜84.99ポイントのコーヒー
85〜89.99ポイントのコーヒー
90-100ポイントのコーヒー
製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益が各セクションに含まれています。
インスタントコーヒー
グラウンドコーヒー
全豆
シングルカップ
ブレンド
その他の製品
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益が各セクションに含まれています。
家庭での使用
商用利用
消費者の年齢に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益が各セクションに含まれています。
18〜24歳の消費者
25〜34歳の消費者
35〜44歳の消費者
45〜54歳の消費者
> 55歳の消費者
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2016年から2026年までの年間収益が各セクションに含まれています。
食品サービス
専門店
スーパーマーケットとハイパーマーケット
オンラインストア
小売店および食料品店
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割)
主要国ごとに、2016年から2026年までの市場分析と収益データを利用できます。調査年(2016年から2026年)にわたるグレード、アプリケーション、および消費者年齢別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー:
- ブルーボトル
- 防弾
- カフェネロ
- カリブコーヒー
- コスタ
- ドンフランシスコのコーヒー
- ダンキンドーナツ
- エイトオクロックコーヒー
- JABホールディング
- Luigi Lavazza S.p.A.
- スターバックス
- ストロースグループ
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD416
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