Pages

Monday, March 8, 2021

英王子夫妻の息子の肌の色、会話は女王夫妻とではない=ウィンフリーさん - BBCニュース

kuahbasolah.blogspot.com

お使いの端末ではメディアプレイバックはご利用になれません

イギリスのハリー王子とメガン妃をインタビューした米司会者オプラ・ウィンフリーさんは、メガンさんが生まれてくる息子の肌の色について王室関係者が「どれだけ黒くなるのか」気にしていたと発言したことについて、その王室関係者とはエリザベス英女王でも夫のエディンバラ公フィリップ殿下でもないと明らかにした。

米CBSの朝の情報番組で、司会者のゲイル・キング氏に話した。

メガンさんはインタビュー中、生まれてくる息子の肌の色について王室関係者が言及したと述べた後、「それは誰との会話なのか教えてくれないんですね?」とウィンフリーさんに聞かれると、「それを言ったら当人たちがとても打撃を受けると思います」と答えていた。

これについてウィンフリーさんは情報番組で、ハリー王子は「そうした会話に誰が加わっていたのか言わなかった」と述べた。

「彼は誰なのか明らかにしなかったが、祖母や祖父はそうした会話に加わっていなかったことを私に知っていてほしいと思っていたし、機会があれば私にそれを広めてほしいと願っていた」という。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 英王子夫妻の息子の肌の色、会話は女王夫妻とではない=ウィンフリーさん - BBCニュース )
https://ift.tt/3v6lGy5
エンタメ

No comments:

Post a Comment