Pages

Sunday, December 6, 2020

野菜を無性に食べたくなる時ってありませんか? - yab.co.jp

篠田 愛純の日記

野菜を無性に食べたくなる時ってありませんか?

最近「野菜・果物を食べたい!」と思うことが増えました。

サラダを食べたり、果物を食べたり、はたまた野菜ジュースを飲んで食べた気になってみたり…

先日の中継では「農家発!野菜を使って…」をテーマに、

Yorozu Farmからでお届けいたしました!

サラダに、カレーに、ドレッシング

そしてモクテル(ノンアルコールカクテルなんです)!

姿を変えても野菜のうまみが詰まっています。

生でかじってもおいしい野菜たちなので、次から次へと手が伸びる。

おやつにも持ってこいですね。

畑が近い環境で育ったので野菜好きです。

果物も大好きです。

思い返せば、去年の夏にはブドウ狩り行ったり

ハート型のミカンにあたったことも。

他にもイチゴ狩りに、モモ狩りメロン狩り

どれだけ食べれば元を取れるか!? ということばかり考えてしまい、食べた数を数えるのが最優先。

「果物は水分だから!」という勝手な私の認識のもと、時間の許す限りひたすら黙々と食べます。

最近空気がとても乾燥していますので、”水分補給”をしっかりと。

冬を乗り切りましょう!

Let's block ads! (Why?)



"野菜" - Google ニュース
December 07, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2JWXTO0

野菜を無性に食べたくなる時ってありませんか? - yab.co.jp
"野菜" - Google ニュース
https://ift.tt/2CxUiiM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment