Pages

Sunday, December 6, 2020

ボトルに1本溶かすだけ。手軽に美味しいコーヒーを持ち歩けるぞ - ライフハッカー[日本版]

仕事に行くときや休日で散歩に出るときに、コーヒーを保温ボトルに入れて持ち歩く人は多いですよね。

どこでも飲めてほっと一息つけますし、お店で買うよりも経済的です。

とはいえ、毎日作るのは面倒だな……、と思っている人にオススメしたいのが、AGFの「マイボトルスティック ワン ブラックコーヒー」です。

マイボトルにジャストサイズですぐ作れる

Image: Amazon.co.jp

マイボトルスティック ワン ブラックコーヒー」は、お湯でも冷水でも、溶かすだけで簡単にコーヒーが作れるスティックコーヒー。

容量300ml~350mlのボトルに、スティック1本とお湯または水を入れ、フタを閉めて1振りするだけでOKとのこと。

少容量のボトルに合わせてあるので、量る手間が不要ですし、味も一定に。これなら忙しい朝でも、サッと作って持っていけますね。

ちなみに、30ml~350mlで溶かすのが推奨されていますが、500mlでもスッキリした味わいを楽しめるそうですよ。

毎日飲むのに最適なデザイン

Image: Amazon.co.jp

マイボトルスティック ワン ブラックコーヒー」のパッケージの外箱には2カ所の開け口があります。オフィスや在宅ワークで、デスクの片隅や引き出しの中など、どこに置いておいてもスティックを取り出しやすそう。

また、1パッケージに30本入りなので、1日に1本飲むなら約1カ月ぶん。定期買いがしやすいのもポイントです。

経済的で、ゴミ出しの手間も減りそう

Image: Amazon.co.jp

マイボトルスティック ワン ブラックコーヒー」でコーヒーを飲むようにすれば、ゴミ出しの手間が少なくなりそうなのもメリット。

しかも、コーヒーを1回作るときのコストは約30円なので、お財布にも優しいですね。

温かいコーヒーがますます恋しくなる季節です。AGFの「マイボトルスティック ワン ブラックコーヒー」とマイボトルがあれば、美味しいコーヒーをいっそう手軽に楽めそうですよ。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

AGF マイボトルスティック ワン ブラックコーヒー 30本 粉末
味の素AGF マイボトルスティックワン ブラックコーヒー30本入

また、コーヒーよりお茶派の方には、姉妹品に煎茶麦茶もありますよ。

AGF マイボトルスティック ワン 煎茶 35本 粉末
AGF マイボトルスティック ワン むぎ茶 35本 粉末
AGF マイボトルスティック ワン 煎茶(35本入)
AGF/マイボトル スティック ワン むぎ茶 35本

あわせて読みたい

900円台でHARIOのサーバー&ドリッパーに計量スプーンとフィルターも付いたセット

一気にお湯を注ぐだけで美味しく抽出するカリタのコーヒードリッパー

Image: Amazon.co.jp

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"コーヒー" - Google ニュース
December 07, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/33PUOGL

ボトルに1本溶かすだけ。手軽に美味しいコーヒーを持ち歩けるぞ - ライフハッカー[日本版]
"コーヒー" - Google ニュース
https://ift.tt/3bCWVjg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment