Pages

Thursday, June 25, 2020

夏を彩る4種類のアイスコーヒーを数量限定で発売|NESPRESSO - OPENERS

アイスコーヒーのためにブレンド・焙煎された個性豊かな味わい

ネスプレッソは、世界各地の熟練したバリスタが作る味わいにインスピレーションを受けた「バリスタ・クリエーションズ」シリーズから、アイスコーヒー専用の新作4種類をリリースした。

Text by YANAKA Tomomi|Edit by TSUCHIDA Takashi

ネスプレッソから、夏を楽しむためのスペシャルなコーヒーが誕生した。今回、数量限定で発売されるのは「オリジナル」と「ヴァーチュオ」のコーヒーメーカーそれぞれで楽しめる計4種類のアイスコーヒー専用カプセルコーヒーだ。

「オリジナル」向けのコーヒーは、軽やかでフルーティな香りにバランスが取れた味わいの「フレッド・デリカート」、香ばしく穀物や木を想わせる香りが特徴の「フレッド・インテンソ」の2種類のコーヒー。ブラックで楽しむのはもちろん、ミルクを加えることで豊かなコク、なめらかな口当たりを堪能できる。

2020年1月に日本に上陸した、コーヒーとクレマを一緒に楽しむネスプレッソの新コーヒーシステム「ヴァーチュオ」にも初のアイス専用カプセルコーヒー2種類が登場。トーストした穀物のような香りと爽やかでフルーツを想わせる香りを持つ「アイス・レジェロ」に加え、乾いた穀物のような香りと木や胡椒を感じさせる香りの「アイス・フォルテ」が夏を彩る。

「アイス・レジェロ」は、ブラックでは爽やかかつフルーティな味わいだが、ミルクを加えると軽やかでなめらかな口当たりに変化する。一方の「アイス・フォルテ」は力強い味わいが特徴。深煎りと中煎りのアラビカ豆のブレンドがもたらす力強い味わいが、氷の上に抽出することでさらに際立つはずだ。

ネスプレッソでは、4種類のアイスコーヒーのほかにも、自宅に居ながらカフェのようにアイスコーヒーを楽しめるようグラスとスプーン、製氷皿がセットになった「ヴュー アイスコーヒーセット」や、アイスコーヒーに新たな味わいをプラスする「シロップ3種セット」も数量限定で発売。たっぷりとしたサイズでアイスコーヒーを楽しめる「ヴァーチュオ アルトマグカップ」のセットも発売した。

アイスコーヒーのためにブレンド・焙煎された個性豊かな味わいの「バリスタ・クリエーションズ」シリーズ。暑い夏のひとときをネスプレッソのアイスコーヒーとともに爽やかに過ごしたい。

Let's block ads! (Why?)



"コーヒー" - Google ニュース
June 26, 2020 at 08:36AM
https://ift.tt/2YwNVrI

夏を彩る4種類のアイスコーヒーを数量限定で発売|NESPRESSO - OPENERS
"コーヒー" - Google ニュース
https://ift.tt/3bCWVjg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment