Pages

Sunday, November 5, 2023

よしもと芸人が驚きの「牛乳レシピ」を紹介[2023/11/05 19:50] - テレビ朝日

よしもと芸人が牛乳を使った驚きのメニューを紹介。おいでやす小田(45)は、「から揚げの下味に使います、牛乳と塩だけ。塩味が一瞬で肉にしみ込んで、かつ、柔らかくなります。めちゃくちゃいい使い方をロケで勉強しました」、こがけん(44)は「ぶりしゃぶも、牛乳の下地をだしで割って、お酒、塩でちょっと整えて、ポン酢でいただく」とオススメした。
3日、ららぽーと豊洲で行われた「ワクワク・ゴクゴク・パクパク 土日ミルクフェス」は、「学校給食のない休日も牛乳を飲もう」をテーマに、小中学生を主な対象として展開している「土日ミルク」プロジェクトの一環。この日は「3時のヒロイン」も参加して、牛乳にまつわるクイズやトークで来場者を楽しませた。

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/NGEV3ij
via IFTTT

No comments:

Post a Comment