Pages

Friday, July 3, 2020

中に「コーヒーを飲まない方がいい」 - goo.ne.jp

2020/7/4 08:11

コーヒー

ダイエット中にNGな飲み物をつやプラが紹介しています。

市販の缶コーヒーやアイスティーは、ブラックコーヒーや砂糖を入れていない紅茶に比べると、非常に甘いですよね。砂糖が大量に入っており、「ラテ」や「ミルクたっぷり」と書かれているものも要注意です。市販のものでもなるべくブラックコーヒーを選んだり、ダイエット中は自分でコーヒーや紅茶をいれたりすると良いでしょう。最近は保温機能があるタンブラーも流行していますし、持ち運びも簡単にできますよね。自分で飲み物を作ると、お財布にもやさしいですよ。

痩せないのは飲み物のせい?ダイエット中にNGな飲み物って | つやプラ - つやっときらめく美をプラス|40代からのエイジングを前向きに痩せないのは飲み物のせい?ダイエット中にNGな飲み物って | つやプラ - つやっときらめく美をプラス|40代からのエイジングを前向きに

Let's block ads! (Why?)



"コーヒー" - Google ニュース
July 04, 2020 at 06:11AM
https://ift.tt/3f1aAlF

中に「コーヒーを飲まない方がいい」 - goo.ne.jp
"コーヒー" - Google ニュース
https://ift.tt/3bCWVjg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment