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深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2017年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2030年までの推定と予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
- 成長ドライバー
- 制約と課題
- 新たな製品トレンドと市場機会
- ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、原産地、コーヒーの種類、焙煎、包装の種類、エンドユーザー、流通チャネル、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域の有機コーヒー市場を定量化するために使用されます。
起源に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- アラビカ
- ロブスタ
コーヒーの種類に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019〜2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- フェアトレードコーヒー
- グルメコーヒー
- エスプレッソコーヒー
- コーヒーポッド
ローストに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- 光
- 中
- 闇
パッケージングの種類に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- スタンドアップポーチ
- 瓶と瓶
- その他のパッケージタイプ
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、各セクションに含まれる2019-2030年の年間収益(百万ドル)があります。
- 家庭
- 商業部門
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- ハイパーマーケット&スーパーマーケット
- 専門店
- デパート&コンビニエンスストア
- Eコマース
- その他の流通チャネル
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
- 日本
- 中国
- 韓国
- オーストラリア
- インド
- 残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分割)
主要国ごとに、2019〜2030年の年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。予測年にわたる起源、ロースト、および流通チャネルによる主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- コンプリートコーヒーリミテッド
- ドクターペッパースナッププルグループ株式会社
- FSグルメプライベートリミテッド
- Java Trading Co. LLC
- ジムのオーガニックコーヒー
- Keurig Green Mountain、Inc。
- Luigi Lavazza S.p.A.
- ネスレS.A.
- ロジャースファミリーカンパニー
- スターバックスコーポレーション
- クラフトハインツカンパニー
- ウェサネン
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からの記事と詳細 ( アジア太平洋地域のオーガニックコーヒー市場は、2030年までにCAGR 12.7%で成長します。 - PR TIMES )
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