Pages

Sunday, July 19, 2020

清野菜名&橋本環奈の今日俺愛!互いの理子&京子を絶賛(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

 少年サンデーに掲載され人気を博した西森博之のヤンキーギャグ漫画を実写ドラマ化した「今日から俺は!!」の劇場版がついに公開を迎えた。男くさいヤンキーたちが集まる作品のなかで、紅一点の活躍を見せるのが、主人公・三橋(賀来賢人)に好意を寄せるヒロイン・赤坂理子を演じた清野菜名と、もう一人の主人公・伊藤真司(伊藤健太郎)とラブラブになる成蘭高校の女番長・早川京子にふんした橋本環奈だ。「映画化」を熱望していた清野と橋本が“今日俺愛”を語った。 【写真】破壊力すごい!橋本環奈の上目遣い『今日から俺は!!劇場版』場面カット  ドラマの撮影前から、スタッフとキャストの一体感は熱を帯びていた。清野は「撮影のときから『絶対にみんなで売れよう! 映画化を目指そう!』という強い思いでやっていました」と証言すると「ドラマが盛り上がって映画化の話になったときは、驚きというよりは『ついに来た』という思いでした。同時に盛り上げてくれた視聴者の方々には感謝の気持ちでいっぱいでした」と興奮気味に語る。

 一方橋本は、本作が実写ドラマ化されるという報道があった時を振り返ると「放送が始まるとSNSなどを通じて、いろいろな世代の方から反響がありました。ドラマを撮影しているときから菜名ちゃんが言っていたように、この作品に携わっていた人みんなが『映画化したい』という思いを持っていたのですが、オンエア開始後は本当に(映画化が)いけるんじゃないかと現実味を帯びていきました。だから本当に決まったときは、すごくワクワクしたのを覚えています」と胸の内を明かした。

 ドラマの反響の大きさを肌で感じたという清野が「ドラマが毎週放送されるたびに、自分のInstagramのフォロワーが増えていくんです。こんなに注目されるドラマに出演できているんだという幸せな気持ちでいっぱいになりました」と衝撃的な出来事だったことを明かすと、橋本も「普段SNSをやっていないような世代からの反応があったことに驚きました。80年代のファッションや言葉づかいなど私が知らないことも多かったのですが、面白い描写はどれも笑えたし、幅広い世代の人に引っ掛かる作品なんだなというのはすごく感じました」とオールエイジのコメディー作品になったことがヒットの理由だと述べる。  ドラマ版では清野、橋本ともに男性相手に派手なアクションを披露する機会があったが、劇場版ではさらにスケールアップしている。特に清野はラストの大乱闘シーンで、女性一人、見事な立ち回りを見せてくれる。

Let's block ads! (Why?)



"野菜" - Google ニュース
July 19, 2020 at 05:11AM
https://ift.tt/32wIew6

清野菜名&橋本環奈の今日俺愛!互いの理子&京子を絶賛(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
"野菜" - Google ニュース
https://ift.tt/2CxUiiM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment