Pages

Saturday, July 18, 2020

日常野菜栄養素ランキング【最新版】 | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ!

1. 日常野菜栄養素ランキングとは?

食事の管理などする時にしばしばどんな栄養成分が含まれているのかと調べることがよくありますよね!そんな時に活用する本やオンライン上のコンテンツですがふと私は思いました。

「こんな食材ふつうたべる?」

そうなんです、一般的に栄養素の表やランキングというものは日常的に食べないものも含めたランキング構成になっていて実際に私たちの生活では頻繁に食べないようなものがランキングインしていることがよくあります。

日常的でないものを見ているよりも、日常的にどんなものが栄養価が高いと人目でわかったほうがイメージが湧きやすく、食生活にも変化が現れやすいと思ったわけです。

そこで、私が独自に日常よく口にするものを厳選しその栄養素のランキングを作っちゃいました!

どこにもない独自のランキング表ですのでぜひご活用ください!

2. 1日に必要な栄養素の摂取基準

ランキングに移る前にポイントがひとつあります。それが、1日の摂取基準です。
何にどれくらいの栄養素が入っているかわかっても1日にどれくらい摂取すればいいのかわからないと折角の知識も無駄になってしまいます。

知らないという方はまずは下の表で確認してからランキング表をご覧いただくことをお勧めします!

ビタミン類ランキング

ミネラル&その他ランキング

総合ランキング

続いて総合ランキングです!各栄養素ランキングを見て
1位→10点、2位→9点 ….のようにポイント化してその合計点でランキングを出しています。制作者サイドの個人的なお勧めなどは含まれておらず純粋なポイントのみのランキングとなります!

3. まとめ

いかがでしたでしょうか?おそらくどこのサイトでも見たことのないような食材が1位にランクインしていたりしていたのではないでしょうか?
皆さんの食生活、買い物に少しでも変化を与えられたらと思います^ ^

Let's block ads! (Why?)



"野菜" - Google ニュース
July 18, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2ZCdRCK

日常野菜栄養素ランキング【最新版】 | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ!
"野菜" - Google ニュース
https://ift.tt/2CxUiiM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment