PostCoffee https://postcoffee.co/
- キャンペーン協業の背景
スミレナの「家は心を休める場所であって欲しい」という想いやRelax/Refresh/RejoiceというテーマがPostCoffeeの想いと一致し、「Rest HOME」キャンペーンにて協業を行う運びとなりました。
- キャンペーンについて
キャンペーン期間中に下記手順でスミレナWebサイトにてご注文を完了いただいた方に、PostCoffeeコーヒーボックス(1598円(税込)/月:約9杯分)を6ヶ月間無料でお届けします。
<コーヒーボックスの内容>
・コーヒー 3種 (合計 約9杯分)
・折りたたみ式ドリッパー
・ペーパーフィルター
・オリジナルステッカー
・スタートブック
あとはお湯とマグカップがあればすぐに美味しいコーヒーをお愉しみいただけます。 2 : 申し込み対象者/申し込み方法
キャンペーン期間中にスミレナが取り扱う住宅設備の現場調査のお申込みをいただいた上で、2020年7月31日23:59までにご注文を完了した方が対象者です。スミレナからお送りするメールに記載のキャンペーン応募フォームから「PostCoffee」をお選びください。
現場調査のお申し込みは下記URLより行っていただけます。
https://lp.sumilena.co.jp/resthome/
3 : キャンペーン期間
期間 : 2020年6月17日(水)〜 2020年7月16日(木)
※特典の応募数が100名に達し次第終了とさせていただきます。
- 「PostCoffee」の3つの特徴
ライフスタイルや嗜好に関する10個の簡単な質問に答えることで、約15万通りの組み合わせからその人に合った好みのコーヒーを3種類、また淹れ方や頻度、量、オプションなどをカスタマイズして提案します。
2) 定期的に届くコーヒーボックス
診断から導き出された3種類のコーヒー、またカスタマイズによって砂糖や粉末ミルク、フィルターなどがセットになったコーヒーボックスを1ヶ月ごと(または2週間ごと)にお届けします。またコーヒーがなくなってしまったら、追加での注文も可能。欲しいコーヒーを選んで購入すると(¥1,280/150g)、最短翌日でポストへ投函でお届けします。
3) 30種類以上のスペシャルティコーヒー
コーヒーのラインナップは常に30種類以上。PostCoffeeを象徴するブレンド1種、他は単一の農園で栽培されたシングルオリジンです。スペシャルティコーヒーのシングルオリジンでの種類数は国内最大級の品揃えになります。
- 「スミレナ」について
2019年12月3日に東京ガスの孫会社として設立された会社です。スミレナの「暮らしの月額定額制サービス」は、東京ガスグループが経営ビジョン「Compass2030」に掲げた「価値共創」を実現するための事業のひとつとなっております。
https://www.sumilena.co.jp/
2) 「暮らしの月額定額制サービス」とは
新しい住宅設備を初期費用無しの月々払いでお使いいただけ、工事費用や駆けつけ・修理保証も月額サービス料に含まれる6月17日に営業開始する新サービスです。
- 会社概要
代表 : 代表取締役 下村 領
所在地 : 東京都目黒区目黒4-11-7 須田ビル1F
設立 : 2018年9月
Webサイト : https://postcoffee.co/
"コーヒー" - Google ニュース
June 17, 2020 at 01:01PM
https://ift.tt/2V856hh
コーヒーのサブスクリプション「PostCoffee」、「暮らしの月額定額制サービス」を展開する東京ガス発の株式会社スミレナと業務提携 - PR TIMES
"コーヒー" - Google ニュース
https://ift.tt/3bCWVjg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment