Pages

Sunday, May 24, 2020

「ブレンディ®」インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

冷たい牛乳にもサッと溶ける「ブレンディ®」で濃厚アイスカフェオレ!

2020年5月25日
味の素AGF株式会社

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》の新CM放映に合わせて、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン》を2020年5月25日(月)から2020年6月7日(日)まで実施します。

AGFは、1977年にインスタントコーヒーを発売して以降、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズのカテゴリーラインナップを増やし、2017年には近年の高齢化や小世帯化に伴いサイズを一新するなど商品を改良してきました。また《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズは、“冷たい水や牛乳にサッと溶ける”という特長から、アイスコーヒーやアイスカフェオレが手軽に楽しめる商品として、多くの方に愛されてきました。

期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢から選んでツイートしていただくと、選べる電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」1,000円分と「ブレンディ®」濃厚カフェオレ体験セット(「ブレンディ®」袋70g、オリジナル牛乳瓶グラス、マドラースプーン各1個)が抽選で200名様に当たります。当選された方には後日AGF公式アカウントよりダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。

【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005220148-O2-NOf4P9Cw

【《「ブレンディ®」インスタントコーヒーカフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン》実施概要】

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202005220148/_prw_PT1fl_STx9037R.png

■商品紹介

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005220148-O6-85LlA8gw】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005220148-O3-mzJ69WZh

《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズは、AGF独自の「T2ACMI焙煎®」(たくみばいせん)※技術によりまろやかで豊かなコクと香りが楽しめます。また、冷たい水や牛乳にも溶けるので、ホットはもちろんアイスコーヒーやアイスカフェオレとしてもお楽しみいただけます。

※Time and Temperature Aroma Controlled by Master’s Innovation:時間帯によって温度を変え、ターゲットテイストに合わせて火加減を調節する焙煎方法。

プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202005220148

Let's block ads! (Why?)



"コーヒー" - Google ニュース
May 25, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2TAwSlC

「ブレンディ®」インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
"コーヒー" - Google ニュース
https://ift.tt/3bCWVjg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment