Pages

Friday, April 10, 2020

YouTuberねおちゃんが紹介してたダルゴナコーヒー作ってみた!〜おうち時間〜 - DailyMORE (株式会社集英社)

先程、日テレ「メレンゲの気持ち」にてYouTuberのねおちゃんが紹介してたダルゴナコーヒー。

みなさん、知ってますか?
↑私はつい先程知りました笑

おうちで簡単にできてカフェで飲めるようなドリンクが作れると話題のダルゴナコーヒー。

10分で作ってみましたー!

YouTuberねおちゃんが紹介してたダルゴナコーヒー作ってみた!〜おうち時間〜_1

材料は、
・インスタントコーヒー
・砂糖
・水
・牛乳

手順は簡単!
牛乳の上にのせるホイップ部分を作るために、
全て同量のインスタントコーヒー、砂糖、水を泡立てます。

YouTuberねおちゃんが紹介してたダルゴナコーヒー作ってみた!〜おうち時間〜_2

TVでは手動で泡立てると30分と説明されてましたが、

YouTuberねおちゃんが紹介してたダルゴナコーヒー作ってみた!〜おうち時間〜_3

分量を少なくして10分!

電動の泡立て器をお持ちの方は
そちらをお使いください♡

YouTuberねおちゃんが紹介してたダルゴナコーヒー作ってみた!〜おうち時間〜_4
筋トレも兼ねて笑
私は10分混ぜてみました(о´∀`о)

牛乳の上に泡立ったものをのせて

YouTuberねおちゃんが紹介してたダルゴナコーヒー作ってみた!〜おうち時間〜_5

完成ーー!!!♡

おうちにいながらも
カフェで飲めるようなドリンクを。

コーヒー牛乳のような感じで
美味しかったです^ ^♡

#家にいよう
#おうち時間
#おうちcafe
#ゆずグルメ

Let's block ads! (Why?)



"コーヒー" - Google ニュース
April 11, 2020 at 12:15PM
https://ift.tt/2x9RNnH

YouTuberねおちゃんが紹介してたダルゴナコーヒー作ってみた!〜おうち時間〜 - DailyMORE (株式会社集英社)
"コーヒー" - Google ニュース
https://ift.tt/3bCWVjg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment