ことしは夏の日照時間が少なく長雨が続いた影響でえびいもの成長が遅れているものの、例年どおり味はよいということです。
奥西さんは「少し小ぶりですがこれから正月に向けてもう少し成長してくれないかと期待しています。粘りけがあってなめらかな食感のえびいもを味わってもらいたい」と話していました。
えびいもの収穫は年末まで続きます。
Adblock test (Why?)
No comments:
Post a Comment